ABOUT

One Drop Land について

令和2年1月24日よりスタート!

 

2003年1月15日、私(清水浦安)は友人と一緒に東京銀座四丁目の三愛ビル9階のハッピーカフェにいました。

このカフェは、今はありません。

ジャーメインと名乗る意識体に誘われて地球にそっくりなもう一つの本当の地球を訪れました。

肉体をもっての体験ではありません。

その地球(ほし)の住民は、宇宙を創造した存在の意志(あい)の一滴(ワンドロップ)が霊魂(たましい)の中心に直接宿っている光の存在であることを当たり前のこととして受け止めて暮らしているのでした。

もう一つの本当の地球の住人は、自分が世界一、いえ宇宙一の幸せ者だと心の底から念(おも)っているのでした。

世界一、宇宙一幸せものだと念(おも)っている人たちの集合想念、集合意識で作られた世界が、もう一つの本当の地球「One Drop Land」なのです。

私は、今の人類がアセンション(次元上昇)した後の本当の人間世界を垣間見てきたのかもしれません。

清水浦安

   

   

新たな地球の時代がはじまる

One Drop Land

人間の本質は宇宙を創造した神だと(なんとなく)知ってる方!

自分は神の子だと知ってる方!

地球のため、宇宙のため、に何かしたいと思っている本気の人!

集まれ!


One Drop Landの仲間になると

・オンラインコミュニティだけの動画や情報を見ることができます!
・これからの災害多発に立ち向かえる防災情報の共有ができます!
・約束の時代地球評議会の評議会員となり、新しい地球・宇宙を創り上げていけます!
・オンライン、オフラインで同じ志の世界中の仲間と交流できます!

団体情報

名称:オンライン・コミュニティ One Drop Land
Mail : info@onedropland.org

本部:NPO法人 ワンドロップ・プロジェクト
〈神田オフィス〉
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-6-2矢板ビル5階1号
TEL 03-6882-0034   FAX 03-6740-6106    
Mail : info.jp@onedrop.jp